カマグラは個人輸入以外ではアマゾン、楽天で買える?

カマグラとは男性の勃起不全の症状を改善する薬の商品名です。
いわゆるED治療薬となります。
性行為の30分~1時間前に服用し、効果には個人差がありますが、数時間程持続すると言われています。
カマグラは海外の医薬品で、インドのアジャンタ・ファーマ社という製薬会社が製造・販売しているバイアグラのジェネリックです。
ジェネリック医薬品なのでバイアグラよりも安価に購入することが出来ます。

インターネットの検索サイトで「カマグラ」と入力して検索してみると、それを解説しているサイトや、取り扱っているサイトが沢山出てきます。
その検索結果の中に「個人輸入」という言葉をいくつも見つけることが出来ます。
先に記した通り、海外の医薬品なのでその言葉も出てくるのだと理解出来ます。

一般的に海外のメーカーが製造し販売している商品(例えば家電など)であっても、日本国内で普通に購入出来る商品は沢山あります。
しかし、海外のメーカー直販サイトと金額を比べてみると、その直販サイトで購入した方が安くなることもあります。
もちろん為替レートは日々変動しますし、大きい物なら送料も考慮に入れなくてはなりません。
しかしカマグラは薬箱に入った商品なので、安く買えそうです。

個人輸入にはそういうメリットもありますが、手続きに手間がかかったり、時間もかかると言われています。
また海外サイトだと、日本語に対応していない場合もあり、英語が苦手であれば、探すのも、購入するのも大変な作業になるでしょう。

では、amazonや楽天といった日本で馴染みの大手のネット通販ではどうでしょう。
どちらかでカマグラを購入出来るととても便利です。
普段からそういったサイトは使い慣れていると思いますし、第一に商品ページから購入ページに至るまで、全て日本語で表示してあるので、素早く商品を検索出来て、スムーズに購入が出来ます。
後は商品が届くのを数日待つだけです。
また大手なので、何かトラブルが発生してもちゃんと対応してくれるだろうし、その時も日本語が使えます。
しかしそういった日本の大手ネット通販でカマグラは購入出来るのでしょうか。

amazonや楽天などのモールでは購入できない

カマグラはバイアグラというED治療薬のジェネリック医薬品となります。
ジェネリック医薬品というのは、新薬と同じ有効成分、同じ効果を持っているが価格が安い薬のことです。
薬の形状、味、添加物などは少し違うこともありますが、安全性に問題ないレベルですので心配はいりません。

カマグラはバイアグラとほぼ同じものと考えておいて差し支えはないです。
amazonや楽天などのモールでは原則として購入ができません。
日本では医療用医薬品をインターネット通販では販売できないことになっています。
これは法律によって決められたことなので、違反するとペナルティがかせられます。
amazonや楽天などの大手通販サイトで扱われていることはまずないでしょう。

日本でカマグラを入手するなら、病院で処方をしてもらうか、個人輸入代行のサイトを利用するかの2択となります。
初めて服用をする人は病院で処方をしてもらうのが安心です。
海外から薬を輸入することに関するトラブルもたくさん起きています。
まずは医師に勃起不全の症状について相談をして、必要ならば薬を処方してもらいましょう。
何回も継続して服用をしていると、バイアグラはコストが高いと感じてくるのではないでしょうか。
そのようなとき、ジェネリック医薬品であるカマグラを個人輸入で入手することで節約につながります。
個人輸入の会社はあくまで海外から薬を輸入する手続きを代行しているだけなので、法律には違反しません。
もしも直接薬を販売していたとしたら違法になります。
amazonや楽天などの大手通販サイトに比べると利用をすることに不安を感じる人が多いはずです。
なるべく歴史のある大手を利用するようにしておきましょう。

関連記事
カマグラはバイアグラより安い?相場は? 2020年03月22日

バイアグラを使用したいけど高いと感じる場合、バイアグラよりも安いカマグラがあります。ED治療薬は治療とありますが根治させるものではなく、効果はその場面だけであり、つまりED治療薬は継続して飲み続ける必要があります。こうした事からバイアグラの様な治療薬のネックになるのは高い維持費と言えます。バイアグラ...

カマグラは複数の種類が販売されている 2020年02月14日

男性で性的な悩みを感じている方は多いです。特に今増えていると言われている勃起不全、勃起障害(ED)と言われているものは、ストレスや年齢的な事など原因は様々です。パートナーとの関係にも影響が起きることもありますし、自分にも自信がなくなってしまうなどのデメリットもあります。そこで解決することが出来る治療...

女性用バイアグラのラブグラにも副作用はある? 2019年12月16日

女性用のバイアグラと言われるラブグラはジェネリック医薬品です。医薬品である以上、どうしても副作用はあります。ラブグラは先発薬であるウーメラの後発薬であり、ウーメラと同じ効果がある事と副作用を軽減した医薬品です。ラブグラの効果として女性の性感欠如、膣乾燥、性的刺激の減退に作用することで性感を促し、セッ...

カベルタの副作用は怖いって本当か 2020年01月17日

ED治療薬のカベルタですがバイアグラのジェネリック医薬品です。最近のED治療薬はジェネリック医薬品を利用する人も多く数々のバイアグラジェネリックが出ています。その中でもカベルタは効果の面などで人気も高くなっています。医薬品に副作用はつきものですが、このカベルタにも副作用はあります。主な副作用は顔のほ...

シログラにも副作用はあるのか? 2020年01月02日

シログラとは勃起薬として知られるバイアグラのジェネリック医薬品であり、シルデナフィルが有効成分として配合されています。そのため勃起不全の解消に効果が期待できます。勃起不全の治療薬はクリニックで処方されるとかなり高額になってしまいますが、ジェネリック医薬品ならかなりコストを削減することができます。値段...

シラグラの副作用は個人差による 2019年11月27日

シラグラはバイアグラのジェネリック医薬品の1つです。バイアグラと同じ、シルデナフィルクエン酸塩を主成分としています。インド第2位の大手製薬メーカーが製造しているのがシラグラです。精力剤とは違い効果・効能が認められている治療薬ですので、EDに対して優れた働きを発揮します。勃起力を高めたいという方は、シ...

スハグラで副作用が出た場合に知っておきたいこと 2019年11月07日

勃起不全の治療のために、バイアグラを服用しようかと迷っている人に最適なのが、バイアグラのジェネリック医薬品のスハグラです。気軽に購入しやすいと多くの方々から評価されているED治療薬で、勃起不全の原因となるPED-5という酵素の働きを阻害する効果を持っています。このスハグラを服用する事で、股間を元気に...

バイアグラの副作用で多いのは顔のほてり 2019年10月25日

精力剤だけでなくED治療薬として使われることも多いというのがバイアグラの概要になっています。勃起不全の症状を回復する、連続して性行為を行えるようになる、通常時より強い性的快感が得られるなどといった効果が男性に対して広く見込めます。年齢やストレスなどが原因で男性力が低下していたとしても、バイアグラを服...